入社後のギャップがあれば教えてください。

不動産業は厳しいノルマがあるイメージでしたが、トマトハウスではノルマはなく確実に達成できる目標が定められています。そのため、売上成績を競い合いつつも、同じ店舗のスタッフ同士はもちろん、別の店舗間でも協力したり助言をもらったりすることができます。お客様一人ひとりにトマトハウス全体で様々な角度からご提案ができ、ご満足いただける接客につながっていると思います。
  • 残業について教えてください。

    繁忙期は契約業務などで1日1時間程度の残業をすることはあります。ただ、それ以外の時期は営業終了後の片づけが終われば、すぐ帰れるので平日でもじっくりと自分の時間を確保できます!また、週1回の定休日や月の公休もきちんと設けられているので仕事とプライベートの切り替えができます。

  • 今後の目標

    私が入社してから3年が経ち、後輩のスタッフが多くなっていく中で後輩に売上成績を抜かされて悔しい思いをすることもあります。しかしお客様への丁寧な対応に関してはトマトハウスの中で私が1番だという自信があります。「トマトハウスの萩田さんにお願いして良かった!」と言って頂けるような接客を続けて、成績もお客様からの評判もナンバーワンになれるよう日々の業務に取り組んで行きたいと考えています。

採用エントリー

まずは一度お会いしてみましょう!
興味を持った方はお気軽にエントリーを!